モニタ-アーム研究の市場価格

2010年の第1四半期の市場の21.5インチの平均価格が大幅に1236元から改善し、1321元、最大6.9%ポイント上昇した。ビューの傾向の観点から、21.5インチの市場の平均価格は、基本的な線形を強化する。 35.0元の毎月の平均価格の変動では、21.5インチ市場の第1四半期の標準偏差、大幅に市場全体よりも高い。

この市場の下落の割合3月壁の懸念は、LG電子、サムスンの注意、発生させます。ブランドの観点から長期的なデータの平均価格は、LG電子、モニタ-アームサムスン、市場の平均価格は多くの万里の長城よりも高くなっています。詳細平均価格の上昇21.5インチの市場を刺激したがって、この変更はありません。

23インチ市場は明らかに3月に、その懸念に比例して、液晶モニター市場の10.5%に全国で増加している最近のアップグレードについての懸念の高い位置を取得することです。 2010年の第1四半期、23インチ市場では、1607元の平均価格。

平均価格の動向、23インチの市場は、第1四半期の平均価格は、2月と3月の平均価格の上昇を上昇を加速4.8%、5.7%1月に市場が1510の平均価格は元からだった1673元に上昇した。

最も重要なの主流のサイズはボラティリティ、4倍の市場平均67.0元の毎月の平均価格の4分の1のモニタ-アーム標準偏差の23インチ市場では、平均よりも価格の変動。

2010年の第1四半期、中国のLCD市場の全体の平均価格が一定の範囲を、アップグレードすると2月の最も重要なの上昇。反対方向の全体的な市場の変化の変化のLEDバックライトの製品は、液晶の平均価格は、2月の平均価格上昇にも監視ある程度低下している。すべての主要なブランドは、大規模な価格の変更で主流のサイズ別の度に加算されます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    flash2u 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()